壁子の壁と登り方

子供の弱視治療や子育ての壁、生活の壁、仕事での壁を解決方法と共にご紹介します

はじめまして

こんにちは、壁子と申します。

2020年、キラキラした年になりそうだと何となく期待しておりました。

 

ですが期待とは反対に、予定外のいろいろなにぶち当たっておりまして...

 

そんな大した壁でもないかもしれない、けれども2020年期待しすぎたのか全てが大きな壁のように感じます。

今まで家族と仕事だけの世界でしたので、ちょっと世界を広げて周りを見てみよう、新たな情報や繋がりの中でまた立ち向かい方も変わるのではないかと思いブログを始める事にしました。

 

今立ちはだかる子育ての壁や仕事の壁、生活の壁など、もちろん共感頂ける方がいれば共感して頂きたいですし、皆様との繋がりの中で私も知識を増やしたり、考え方を広げられたらと思います。

 

壁っていろいろあると思うんですけど、

良く言えば、その先どんな経過や結果があるのか分からないから面白いとも思うんです。登り切った後に綺麗な景色が見えるのか、感動があるのかないのか(あってほしいですが...)

日々の雑記も含めて壁と登り方を紹介していこうと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。